 


カレー部 

カレー部。

久しぶりに部活動。

カレーに対するウンチクを語るでもなく、

まあ、カレー食べるだけなんですけど。

今回の参加は8人。

名古屋市中区、テレビ等のすぐ西にある

たての街(というビル)2Fの「インド料理 INDUS」。



インダス入り口





カレーとナン
チキンカレー。サラダは食べてしまってますが。
あと、飲み物もつきます。





食事風景
部活中に風景。こんな感じに和やかに。






ナン食べ放題
レジのところにこんなキュートな張り紙発見。
インド人作なのか・・このセンス。





緊急時無料自販機
「インド料理 INDUS」が入っているビルの1Fで
見つけた自販機。





久しぶりの部活動。

人数が多くなると、行く場所も決まってきてしまう。

インダスはわりと広いので大人数でも大丈夫・・

と思っていたんですが、けっこうな混みよう。

お盆休みの会社もあるはずだし、お客少ないんじゃ

ないの、なんて思ってたんですが。

昼は予約不可なので、早めに行って正解でした。

けっこう気に入っている「インダス」。

みんな入れてよかった、よかった。


今回は新入部員2人も加わり和やかなランチと

なりました。




外で見たジュースの自販機にびっくり。

こんなの初めて見ました。

東海大地震の時はみんなここに集合!

ということで、今回は解散。






