スポンサーサイト 


西区 比良付近 

愛知県名古屋市西区。
比良付近。
ちょっと前に撮影したもの。





西区の二段階段






西区のコンクリート





西区の真っ直ぐ階段





西区の野球場脇の階段





西区の野球場




西区比良付近の風景。
以前紹介した蛇池公園のほど近いあたり。








スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

西区も庄内川より北は、私にとって未開の地です。蛇池公園、桜の季節の訪問候補地のリストに入れました。

1枚目、風景の中で階段が描き出す模様が綺麗ですね。
3枚目も好きです。
青い車が渋いアクセントになっていて。。
川沿いのゆったりした雰囲気が伝わってきます。

ぞうさん、こんばんは

蛇池公園、今年初めて桜の季節に行きました。
広くはないですが、なかなかのもの。
洗堰(あらいぜき)の堤防にも桜並木が続きます。
ぜひご覧になってください。

igu-kun さん、こんばんは

川沿いの風景は階段坂が似合います。
景色の中にある階段はシンプルですが、
おっしゃるように奇麗だと思います。

こんばんわ
2枚目の積み重なった段が印象的です。
緑の中に階段のある風景が素敵ですね。

lucca-truthさん、こんにちは

2枚目の写真はコンクリート屋(?)の
U字溝です。
いつもこのように保管してるのかどうかは
わかりませんが、これを見るとグラフィカルな美しさが
感じられました。

みどりの中の階段も不思議な魅力があります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/100-fef62c7c

