スポンサーサイト 


年忘れカレー大会 

愛知県名古屋市中区。

インド料理「インダス」たての街店。

テレビ塔のすぐ西にある「たての街」というビルの2Fにある「インダス」で

会社のカレー部の年忘れカレー大会 開催!
(カレー大会といってもランチです)




インダスの入り口
一応、カレー部の部活動の一環ということになってます。
(ほんと久しぶりです)






インダス内のテーブル
これまでのカレー部活動の中で最高の12名出席。
幽霊部員や部員っぽい人までたくさん集まってくれました。





インダス ナンとカレー
ランチタイムは¥800~¥1500くらい。
私はチキンカレー¥800、大きなナンとサラダ、ヨーグルトとドリンク付き。
満足できる味で、量もバッチリ。





12/28に行ったんですが、店内は満員でした。

手頃な値段とおいしさで繁盛してるよう。

いつになくたくさん集まって楽しいランチでした。
(一部ドタキャン部員もいましたが・・・)










スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

昼間のこういうイベントもいいですね。オフィスが都心にある?メリットでしょうか。

でも午後来客があると辛いかな?カレー談義で盛り上がれれば別ですが。

たまには本格的なカレーもいいですね。
大勢でランチは楽しそうですね。

美味しそうですね。
カレーもナンもボリュームたっぷりで。

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。

ぞうさん、こんばんは

普段は会社の食堂での昼食なんですが、
たまに外で食べるランチは特に美味い気がします。
ビジネス街なので食べ物屋さんが多いので
そのへんは場所柄のメリットかもしれませんね。

アッという間に年末という気がしますが
また来年もよろしくおねがいします。

lucca-truthさん、こんばんは

家で食べるカレーとは全く違って
とても美味しいですね、やはり。
来年もカレー部の活動はつづきます(たぶん)。

それではまた来年もよろしくお願いします。

igu-kun さん、こんばんは

ほんとにボリュームたっぷりのランチでした。
会社近隣のカレー屋には新しいお店がなく
困っていますが、まだまだカレー部はつづく予定です!

今年はいつもコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

楽しそうですね!
しかも、おいしそう!!

ドタキャン社員はどこにでも
いますよね笑。
本人は悪気はないと思いますので
許してあげてください笑。

dohalandさん、どうも

楽しかったですよ、実際。

次回は参加するように、今回は勘弁します。

でも、猿カフェよろしく!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/112-975ca90f

