スポンサーサイト 


勝川近辺 

愛知県春日井市勝川近辺。

最近バタバタしており、久しぶりの更新。
勝川近くの坂道など。




勝川近辺の坂道 二股





勝川近辺の坂道 短い坂





勝川近辺の坂道 細長いアスファルト坂





勝川近辺のストレート歩道橋
空につづく階段・・・かと思いきや、ストレートタイプの歩道橋。





どれも小さな可愛らしい坂道です。

大通りの堂々とした坂道もいいですが、こういったご近所っぽい

坂道もなかなかのもんです。






スポンサーサイト

コメント

ラストの階段、本当に空に向かって伸びているようですね。
坂道は2枚目が特に好みです。
踏みしめられた草がいい感じですね。

雰囲気のいい坂道が沢山ありますね。
このくらいの坂だったらお散歩が楽しそうです。
最後の階段にびっくり、
本当に空に続いてるように見えます。

igu-kun さん、こんにちは

ラストの階段は見えてきた時、ほんとうに
空につづいているように見えました。
こういうタイプの歩道橋は珍しいと思います。
2枚目の坂は素朴な感じ、犬の散歩コースとか
かもしれません。

lucca-truth さん、こんにちは

このくらいの小さな坂道は、ほんと散歩コースに
ぴったりだと思いますね。
最後の階段、自分でもけっこう気に入ってます。
これは横方向から見てもなかなか気づかない風景です。

こんにちは。

歩道橋もおもしろい題材ですね。

私の場合は、見つけると上がってそこからの景色を見るタイプですが

これからその形状にも注目してみます。

ぞうさんこんばんは

歩道橋も結構すきですよ。
私も上ってしまいます。
視点が変わって楽しいですね、歩道橋。
その形も機能美って感じで楽しみのひとつです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/114-cd4e881a

