 


午前十時の映画祭 

知ってる人もいると思いますが・・・

知らない人にぜひお知らせしたい!

「午前10時の映画祭」
http://asa10.eiga.com/

午前10時の映画祭 ロゴ


なんと新旧の名作をスクリーンで観ることができるんです。

全国25カ所の映画館で観られます。

いやぁ、うれしい!

もうスクリーンでは観られないと思っていたあの作品やこの作品。

マニアックに偏っているわけでなく、オールドファンから若い方々まで

楽しめるラインナップ。

1年間かけて上映されるので、私 会社の自分の席の後ろに貼ってあります、

上映予定表。


午前10時の映画祭 壁の予定表
この予定表はサイトからプリントアウトできます。





午前10時の映画祭 壁の予定表 拡大
絶対観に行く作品には忘れないように、しっかりマーカーで印を
つけてあります。





「2001年宇宙の旅」なんかもう絶対スクリーンでは観れないと思ってましたから。

これはホント大注目の企画です。

今すぐサイトにアクセス! そして観たい作品をチェック!






コメント

わ~懐かしい映画がずらっと、
スクリーンで見ることができるなんていいですね。
六本木ヒルズなら近いし、機会があったら行ってみたいわ。

lucca-truthさん、こんばんは

行きたい作品がたくさんあるんですが、
映画館がちょっと遠いので、厳選して行こうと
思ってます。
スクリーンで観る機会はめったにない作品ばかり
なので、ぜひ観に行ってください。

これは素敵な企画ですね。
街の名画座も姿を消しつつある昨今
名作をスクリーンで観ることができるというのは
本当に魅力的ですね。
久しぶりに映画館へ足を運びたくなりました。

igu-kunさん、こんばんは

ほんとに素敵な企画だと思います。
DVDで(最近はTVも大画面ですが)観るのとは、
スクリーンはまた違いますよね。
私もかつては映画をよく観にいったものです。
個人的にとても楽しみにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/123-5ee8800e

