 


武将隊IN渋谷 

東京都渋谷区。
5月15日、109前ステージ。





109前ステージの武将隊
あの「名古屋おもてなし武将隊」が109前に登場!





109前の河村市長
名古屋 河村市長、2010年名古屋開府400年記念事業ゼネラル
プロデューサーの荒俣 宏、そして、名古屋が誇るゆるキャラ
「はち丸くん」も駆けつけ、ステージで名古屋をアピール。





109前ステージの群衆
109前の小さなステージだけど、すごい数の人・・・







道玄坂看板
109の脇にある有名な坂道。





道玄坂
道玄坂。ゆるやかな都心の坂道。





道玄坂脇の階段坂
道玄坂小路にあるちょっと怪しげな階段坂。





道玄坂の古い建物
道玄坂に並ぶ古風な建物。長屋のように連なっている。






昨日、一昨日と東京出張。

昨日のニュースで「おもてなし武将隊」の東京遠征を知り、

もしや、とメールで確認したら、会社の仲間が来ているとのこと。

ちょっと立ち寄って、イベント見学。

こんな遠い地で名古屋が頑張ってる姿はなんか嬉しくなります。


武将隊には名古屋から来ている「追っかけ」もいるとのこと。

これも・・・なんか、スゴイ。









コメント

「おもてなし武将隊」、全国ブームになるといいですね!彦根のように。

最後の建物、色合いが渋いです。

おお~、おもてなし武将隊東京進出ですね。
渋谷でも大人気のご様子。凛々しいです!
道玄坂小路の階段は本当に怪しい雰囲気ですよね。

ぞうさん、こんにちは

「おもてなし武将隊」は私の会社がからんでいるので
特に気になります。
今年は開府400年の名古屋のシンボルとなると
いいなぁ、と思っています。

ほんとに、全国ブームになればいいな・・

igu-kun さん、こんにちは

偶然にも東京で見られてラッキーでした。
当日、取材も入っていたようです。
最近では色んな土地に遠征しているみたいで、
全国ネットの番組にも時々取り上げられています。

道玄坂小路の階段あたりは、大人のお店が並んで
いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/137-5cb73e92

