スポンサーサイト 


大船渡2 

岩手県大船渡、前回のつづき。




大船渡 道の奥に海





大船渡の海と岩
小高いところにある公園(?)のような広場からの素晴らしい景色。





大船渡の石段
その公園へつづく石段。





大船渡の土の坂道
石段の脇にあった坂道。





大船渡の灯台
公園の頂上にあった灯台。今は使われてないようです。





大船渡の青い海





大船渡の碁石海岸近くにある小高い公園。

ここからの眺望はなんとも素晴らしい。近所の食堂で食べた

海鮮ラーメンも美味かった。そして住んでる人も感じがイイ。

ちょっと遠いけど・・・また生きたい、大船渡。





スポンサーサイト

コメント

坂から見える海がいいです!

三陸海岸、学生時代にバスと鉄道で縦断しました。もう一度行きたいなぁ!

ぞうさん、こんばんは

学生時代にいかれたんですね、三陸海岸。
リアス式海岸ってやつですかね。
ホントいいとこです。
私ももう一度行きたいです。

ダイナミックな海の景観
波の打ち寄せる音が聞こえてきそうです。
使われていない灯台も味わい深い佇まいですね。

igu-kunさん、こんばんは

まさにダイナミックな景観でした。
聞こえるのはなみの音だけ・・・
ゴールデンウィークの最中でしたが、
訪れる人は数人のグループのみでした。
こんなに景色いいのに。

こんにちは

遠方への出張も多いんですね。お疲れ様です。
まだ、東北には足を踏み入れたことがなく、岩手ですか・・・。一度訪れてみたい地です。

vinhoさん、こんばんは

今回の出張は特別です。
大きなコンペで勝ったので・・・。
ロケが必要な案だったもんですから。
会社に入ってからこんなに出張に行ったのは
初めてですね。

東北、イイですよ。
昨年から東北づいてます。
また行きたいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/139-741efa4c

