スポンサーサイト 


カレー部 

カレー部。

久しぶりに部活動。

カレーに対するウンチクを語るでもなく、

まあ、カレー食べるだけなんですけど。

今回の参加は8人。

名古屋市中区、テレビ等のすぐ西にある

たての街(というビル)2Fの「インド料理 INDUS」。



インダス入り口





カレーとナン
チキンカレー。サラダは食べてしまってますが。
あと、飲み物もつきます。





食事風景
部活中に風景。こんな感じに和やかに。






ナン食べ放題
レジのところにこんなキュートな張り紙発見。
インド人作なのか・・このセンス。





緊急時無料自販機
「インド料理 INDUS」が入っているビルの1Fで
見つけた自販機。





久しぶりの部活動。

人数が多くなると、行く場所も決まってきてしまう。

インダスはわりと広いので大人数でも大丈夫・・

と思っていたんですが、けっこうな混みよう。

お盆休みの会社もあるはずだし、お客少ないんじゃ

ないの、なんて思ってたんですが。

昼は予約不可なので、早めに行って正解でした。

けっこう気に入っている「インダス」。

みんな入れてよかった、よかった。


今回は新入部員2人も加わり和やかなランチと

なりました。




外で見たジュースの自販機にびっくり。

こんなの初めて見ました。

東海大地震の時はみんなここに集合!

ということで、今回は解散。






スポンサーサイト

コメント

夏といったら・・

やっぱりカレーですよね^^

いいなぁ~カレー部。
いいなぁ~インドカレー。
子供が産まれる前は、結構行ってたんですが、すっかりご無沙汰になってるなぁ・・。

カレーは大勢で食べたい食べ物ですよね。
ナン食べ放題っていいな~。 ^ー^
美味しいよね。うん。

自販機もすごいですね!
「この国では、緊急時には無料でBOSSが飲めるらしい・・」
と、どこかの宇宙人が言ってそうです。

yoshieさん、こんばんは

カレー部といっても、昼休みにカレーを
食べに行くだけなんですけど、
「カレー部」と名乗るだけで、なんか
楽しくなっちゃうんです。

ぜひ、yoshieさんもカレー食べてください。
やっぱり子供はカレー好きですか?

それから、無料自販機はちょっとビックリしました。
他にもあるんでしょうか、それも現在のところ不明・・です。

こんにちは!
私もカレーは大好きです。
すっかり夏休みな私は、10日に
友人と緑区のインドカレー屋さんに行きました。
↑の店も行ったことがありますよ。
インドカレー暦30年近くになります。初めて食べたのは、覚王山の
えいこくやでした。
当時初めて口にしたときカレーもナンもかなり衝撃的でした!


marseille714さん、こんにちは

なんだかんだ言って、カレー好きな人多いですよね。
もう久屋大通周辺のカレー屋はだいたい行っちゃったような
気がします。
あとは、どこまで足を延ばすかッて感じ。

「インドカレー暦30年」とはベテランですね、
なんかイイ情報あったら教えてください。

私もカレー好きです。

暑い時は辛いカレーが一番ですね!

とはいえ、年齢も考えて食事をするようになってしまいました…

私はタイのカレーが好きです(現地滞在中に食べたこともあって)。

ぞうさん、こんばんは

夏はやっぱりカレーがいいですよね。
私もあまり辛いのは食べれなくなりました。
適度な辛さ、適度な量、って感じです。
タイカレー次回にでもチャレンジしたいと思います。

カレーもナンも美味しそうですね。
とても楽しそうな部活動、うらやましいです!
味わい深いポスターにも惹かれてしまいました。
女性の表情が何ともいい感じ。
そして自販機にはびっくりです。

igu-kunさん、こんばんは

しばらくぶりの部活動。
こういうのもたまにはイイもんですよ。

以前はこんなポスター無かったんですが・・。
こういうセンスけっこう好きです。
自販機も気になりますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/148-4587f5a5

