スポンサーサイト 


カプリコン1 

なんか映画のDVDを借りようとTSUTAYAへ。

で、こんなPOPを発見。


TSUTAYAのPOP




「おもしろ責任制」・・こんなのあるんだ。

「カプリコン・1」が面白くなかったら返金します。

調べてみると1977年の映画でした。

当時、けっこう話題になったので、知っていますが実は見ていません。

内容は当時としては相当センセーショナルだったはず。
(ネタバレはやめときます)


このPOPは宣伝としては・・・

「そんなヤツはおらんやろう!」(チッチキチィ風に)

ということなんでしょうが、なんせ古い映画。

今の高校生とかが見たら、このチャチな映画はナンやねんとか

言われないかと心配になります。



でも、たぶん面白いと思います、きっと!
(当時の雑誌記事なんかの印象を思い返すと・・・)

今度借りてみます。




スポンサーサイト

コメント

なかなか凄いPOPですね。
カプリコン・1私も今度借りてみようと思います。

igu-kunさん、こんにちは

私の次回、借りる最有力候補になっています。
広告効果出ています。
 ・・・ってことですかね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/153-8810de38

