スポンサーサイト 


半蔵門付近 

東京都千代田区半蔵門。

前回の「ランフォービジョン」の行われた千鳥ヶ淵公園近くの
半蔵門交差点付近。





半蔵門交差点看板





お堀脇の歩道
お堀沿いの歩道。





桜田門方面を上から
半蔵門から桜田門方面への坂道。





会場横の交差点付近
半蔵門交差点。





東京FM横の坂
半蔵門の南の平行している細い道。





東京FM横横の坂道
こちらも半蔵門の南の平行している道。





麹町カレー
お昼に食べた新宿通り沿いのカレー。





マラソンの合間にちょっと周囲を散策。

半蔵門の交差点は美しいカーブの緩やかな坂道。

都会には珍しい優雅な印象の坂道。

近辺の坂道は直線的であっさりした都会的(?)な雰囲気です。

本当は内堀通りを桜田門方面へ行きたかったんですが・・・。

今回は時間的に断念。


ちなみに、お昼に食べた(カレー部なんで・・)カレー、

ファーストフード的なところでしたが、たぶんもう2度と

行くことはないと思います。

お店の雰囲気はわるくなかったんだけどなぁ。

給食で出てくるような辛さの全く無いお子様用のような味。

「当店自慢の・・・」とあったんですが。



こんな慌ただしい東京でした。
もっと時間の余裕があるはずだったんだけど、残念!






スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

人が少ないのは休日の官庁街の近く?だったからでしょうか。

私も先日、名古屋駅地下のタンドゥルという渋い?お店でカレーを食べ、カレーの血が少し目覚めています…

ぞうさん、こんばんは

たしかに人は少ない印象でした。
東京はいつ、どこに行っても人だらけですが。

「名古屋駅地下のタンドゥル」
これは知らなかったです。
今度行ってみようかな。

名駅なら大名古屋ビル地下の「ボンベイ」が
好きですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/160-13d0ad26

