スポンサーサイト 


養老 

岐阜県養老郡養老町。





養老駅近辺の坂道





養老駅近辺のS字坂道





養老公園横のゆったり坂道





養老サイダー
駅前の売店で見つけた地サイダー。





養老駅近辺 フクツー宅急便
体調の悪そうな・・・





養老駅近辺 パーマみやけ
養老駅近くで見つけた美容院。





前回の養老のつづき。

養老駅周辺。

車の通りも少ない静かな道。

カーブが美しい周辺の坂道でした。


もっと、いかにも観光地というイメージだったけど・・

そうでもなかった地味な観光地、養老。






スポンサーサイト

コメント

養老…

いいカーブですが、白線の消え具合が寂しげでもあります。

子どもの頃から馴染みのある地名なのですが実は駅を降り立って訪れたことがない場所です。

ぞうさん、こんばんは

私も全く同じで、地名としてはよく聞く名前
なのですが、これまで近づいたこともなく
初めて降りました。
イメージとはずいぶん違って・・
寂しい雰囲気でした。

ひょっとすると紅葉の時期だとたくさんの
観光客がくるのかな。

道のカーブが本当に美しいですね。
ゆったりと描くライン、心地よさを感じます。
養老地サイダーにも惹かれました。
炭酸が強そうですね。

igu-kun さん、こんにちは

この坂道のカーブはなかなかよかったですよ。
こんなにゆるやかな曲がり具合はあまり
見かけません。
養老地サイダーは思ったより、まろやか(?)で
飲みやすかったです。
天然水で作られているようで、なかなかおいしかったです。






















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/163-e9c20856

