スポンサーサイト 


矢田川の堤防付近2 

愛知県名古屋市北区 矢田川堤防付近。





堤防とジグザグ坂
堤防脇のジグザグ坂。






紅葉とブランコ
堤防脇の公園。






ぶたの散歩
大型犬くらいのブタ。散歩のようでした。






冬のある日。

のんびりした矢田川 堤防沿いの風景。

冬のぽかぽかした心地良い一日。










スポンサーサイト

コメント

気持ちいい青空

太陽の暖かさを感じる冬の日ですね。

冬の青空はいいです、それが少ない場所に住んで、そのありがたさを実感しました。

ぞうさん、こんにちは

「冬の青空はいいです」
ホンとそうですよね。
空の青色が澄んでます。

今、お住まいのところは少ないんですか。
ありがたみは、何でもなくなってから
わかることが多いですね。

ブタ君が可愛いですね!
黒い体に赤いベルトがよく似合います。
お散歩を楽しんでいるご様子。
2枚目、青空に秋色の葉
そして遠くに見える滑り台が素敵です。

igu-kunさん、こんばんは

ブタくんは、きゃしゃな感じのおじさんが
散歩させてました。
栄養満点な体格で歩く姿は優雅。
滑り台には親子が遊んでいました。
ほのぼのとした幸せ感が漂ってました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/167-fcb1a9c8

