スポンサーサイト 


千種区愛知学院付近の坂道 

千種区愛知学院付近を散策。

愛知学院近く住宅街の坂


愛知学院近くの急坂


愛知学院近くの田舎っぽい坂


愛知学院近くの細長くねくね坂

このあたりも坂道が多いところです。どれも住宅街の中の坂道。
一口に坂道といっても色々な表情がありました。



スポンサーサイト

コメント

おはようございます
3枚目と4枚目の坂と階段すごいです、上るのが大変そうですね。
雰囲気もいいですね、歩いてみたい坂道です。

>lucca-truthさん,こんばんは

3枚目と4枚目の坂はそのあたりの住人の方々の
生活道のようでした。
どちらも急坂だったので普段登り降りされている
人は大変だと思います。

どれもかなり急勾配の坂道ですね。
特に3枚目の雰囲気が素晴らしいと思いました。
まっすぐ伸びる階段が豊かな緑に彩られて魅力的です。
ラストも圧巻ですね!この地形は凄いです。

>igu-kunさん,こんばんは

3枚目の坂のようなプライベートっぽい坂で
これほどダイナミックなものは見たことが
ありません。
最後の坂もどこまでも伸びているような感じで
気になる魅力的な坂道でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/17-fcf59b69

