スポンサーサイト 


ご無沙汰していました。 

お久しぶりです。

8月に福島に行ってから、全く更新していませんでした。

これからぼちぼちとやっていこうと思います。

写真は名古屋市北区庄内川の洗堰緑地公園から見た堤防道路と空です。

こうして見ると名古屋市内とは思えないような風景です。

お久しぶりです。

スポンサーサイト

コメント

ぼちぼちいきましょう

真っ青な空がいいですね!

ぞうまさ さんこんばんは

ありがとうございます。
写真は少しは撮っていたんですが、
なかなかブログにアップできずにおりました。
これから、おっしゃるようにぼちぼちやって
いこうと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

こんにちは、お元気ですか・
堤防のキャメル色と空のブルーのコントラスト、そして木の傾き加減に心惹かれます

こんばんは

どうもどうも、そこそこ元気にやってます。
北区にある洗堰公園からの風景です。
ここからの眺めはけっこう気に入ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/183-253f79ea

まとめtyaiました【ご無沙汰していました。】

お久しぶりです。8月に福島に行ってから、全く更新していませんでした。これからぼちぼちとやっていこうと思います。写真は名古屋市北区庄内川の洗堰緑地公園から見た堤防道路と空です。こうして見ると名古屋市内とは思えないような風景です。

  • [2012/05/13 15:26]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
