スポンサーサイト 


ダース・ベイダーin名古屋城 

映画「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・ メナス 3D」公開の

ダースベイダーを探せキャンペーンで名古屋城に先日ダースベイダー卿が

現れました。




ダースベイダーin名古屋城
たくさんのファンを引き連れて行軍するベイダー卿。





ベイダー卿のボタン
気になる胸のボタンを接写させてもらいました。



あのダース・ベイダーをこんなところで、しかも間近で見られるとは

ほんと感激でした。

スターウオーズは初公開の時からのファンなんで、

こんな日が来るとは思ってもみませんでした。

スーコー、スーコーっていう呼吸音も聞こえました!

実に楽しい時間でした。





スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/187-7a63f613

まとめtyaiました【ダース・ベイダーin名古屋城】

映画「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・ メナス 3D」公開のダースベイダーを探せキャンペーンで名古屋城に先日ダースベイダー卿が現れました。たくさんのファンを引き連れて行軍するベイダー卿。気になる胸のボタンを接写させてもらいました。あのダース・ベイ?...

  • [2012/05/13 12:22]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
