スポンサーサイト 


味鋺駅周辺と「1000人達成感謝祭」 

今日は友人の「1000人達成感謝祭」というパーティーがあるので、まず会社で
仕事をしてからその会場に・・・

地蔵川のアンダーパス
名古屋市北区の自宅から最寄りの駅へ向かう途中の小さな川の歩行者が道路渡る
ためのアンダーパス用の小さな道。分かりにくいですが、左が川で中央がアンダー
パスの道、写真は橋の上の歩道から撮影。



味鋺駅近くのリサイクルショップ
最寄り駅にほど近い細い道沿いにあるリサイクルショップ。まだ営業時間前ですが、
壁沿いに商品が張り付くようにディスプレイしてあります。



1000人達成感謝祭
ジョージ・ルーカス監督に名古屋で侍映画を撮ってもらうために、署名集めなどの
活動を友人がやっています。こう聞くとなんだかバカバカしい感じに聞こえますが、
本人はいたって大まじめにやってる・・・・いや・・ちょっとバカバカし・・ 
いえ、壮大なプロジェクトです。名付けて「愛知侍プロジェクト」。
そのパーティの様子を外からパチり。 結構もりあがってました。
一度彼女のブログものぞいて下さい。
http://ameblo.jp/samuraicountry/

スポンサーサイト

コメント

素敵なイベントですね。
愛知侍プロジェクト、大変興味深いです。
後ほどブログのほうをのぞいてみたいと思います。
2枚目のリサイクルショップのディスプレイに惹かれました。

おはようございます
壮大なプロジェクトですね、
愛知での侍映画、どんなお話しになるのか興味深いですね。
2枚目野リサイクルショップが楽しそうです。

> igu-kunさん、こんにちは

プロジェクト主宰の彼女は地元の新聞・ラジオ・
テレビに何度もでています。
ちょっとした有名人になってしまいました。

リサイクルショップは見れば見るほど不思議な
お店でした。

> lucca-truthさん、こんにちは

プロジェクトものぞいてみてください。
リサイクルショップは、もともと気になって
いたところです。
ちゃんと商売になってるのか心配になってしまい
ます。(よけいなお世話ですが・・・)

初めまして。

東京在住で21歳の女性です。

実は、私も感謝祭に参加しましたが、覚えていらっしゃるかどうか、心配です。
(あの時の私の特徴→ポニーテール、両耳に補聴器を装着。参加者の中では最年少であり、身長が低く、小柄。)

初めて、そちらのブログに訪問しましたが、私もブログを書いているので、よろしければ、見て頂けると幸いです。

> 土方副長さん、こんにちは

コメント遅くなりすいません。
はっきり覚えてますよ。
東京からわざわざありがとうございました。
感謝祭を少し手伝ってましたから、
名簿もらったりしてましたんで・・・

これからもよろしくお願いします。

こんにちは。

早速のお返事を頂き、ありがとうございました。
覚えて頂けて良かったです♪
今後とも、よろしくお願いします♪

署名サイトがありますよ

いつもコメントありがとうございます。
草なぎ君の復帰を求める署名活動がネットで盛り上がっているとのニュースを聞き、ハッと思い出してコメントしてみました。署名TVというサイトです。
http://www.shomei.tv/
ルーカス監督の署名、先ほどしましたよ♪

> yutaka-yamawaki さん、こんばんは

思い出していただきありがとうございました。
「愛知侍プロジェクト」の署名まで。
彼女はかなり年下なんですが、なかなか
侮れない存在です。
メディアの露出も最近多くて、悩みながらも
頑張っています。
応援よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/23-8c4da684

