スポンサーサイト 


百草園 

東京都日野市 百草園。
仕事でロケハン(撮影の下見)にやって来た百草園。
スタッフの目を盗んでこっそり撮影。

ここは入り口に行くまでにも心臓破りの坂と(我々が)名付けた坂道がありますが、
そこは車で登ったので撮影はできませんでした。
写真は園内のみ・・・。

百草園5



百草園3



百草園4



百草園2



百草園1

ここ百草園はしっとりとした、落ち着いた雰囲気。
園内はさほど広くはないんですが、気持ちのいい場所でした。


余談ですが・・
以前紹介した「愛知侍プロジェクト」主宰の友人が
Yahooニュースに出たんでびっくりしました。
「愛知侍プロジェクト」Yahoo!ニュース

スポンサーサイト

コメント

お仕事って映像関係だったのですか、百草園は2月の梅の季節に初めて行ってきました。
すてきなところでした。
もう新緑のシーズンになっているようですね。
つつじも咲きはじめているみたいですね、また行ってみたくなりました。

> lucca-truth さん、こんにちは

百草園いいところでした。

仕事は広告関係です。
まあ、めったに東京でロケなんて
ありませんが、今回珍しくある仕事が
採用されて4月・5月と出張が何度か
あります。
しめしめと散策の機会をうかがって
ます。

静かで落ち着いた雰囲気が伝わってきます。
路に落ちる樹木の影もいいですね。
此処はまだ訪れたことがないのですが
ゆっくりと歩いてみたくなりました。

>igu-kunさん、こんばんは

行ったのは桜もほとんど散って
しまった平日だったせいか
来園はほとんどいませんでした。
でも落ち着いたいいとこなので、
機会があったらぜひ。

でも、入り口までに
「はんぱない坂道」が待ってます。
けっこう覚悟がいります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/25-de5011c4

