スポンサーサイト 


桜山界隈2 

以前行った昭和区桜山。
今回も時間があまりなかったんですが、ちょっと散策。


茶色の階段




黒壁ハウス




ななめ煙突ハウス




窓とグリーン




階段と自転車




ブルー扉の壁


思った通りこのあたり、イイ感じの街でした。
歩いてみると、やっぱりありました。あれやこれや、たのしい街。

スポンサーサイト

コメント

見どころの多そうな界隈の風景、楽しませて頂いています。
2枚目の黒塀と並んだ植木鉢がいいですね。
次の煙突も絶妙な角度が堪りません。
最後の景色、壁の配色にも惹かれてしまいました。
ブルーの扉が引き立ちます。

おはようございます
2枚目、黒い風情のある塀に植木鉢すてきですね。
4枚目の窓もいい感じ、最後のブルーの扉がいいですね。
名古屋も懐かしい佇まいがまだ残ってますね。

> igu-kun さん、こんにちは

ありがとうございます。
黒塀と並んだ植木鉢はなんかセンスを
感じさせる雰囲気でした。
3枚目、私も煙突が気になって、
思わず撮ってしまったんです。
ブルーの扉は離れたところからも
印象的に訴えてました。

>lucca-truthさん、こんにちは

ありがとうございます。
黒塀に植木鉢も4枚目の窓も、
普通の風景の中にあるのがいいと
思います。
名古屋は中心地以外は古い街並みが
多いので、これからも散策してみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/27-46e8758d

