スポンサーサイト 


東京港区 檜坂 

東京都港区 檜坂。
撮影(仕事)が東京であるため、前日入りで少し時間があったので、
ちょっと坂道散策。でも、あいにくの雨。


ミッドタウン横の坂道
ミッドタウン横の坂道。



檜坂 坂上から
今や日本一有名と言っても過言ではない、檜町公園横の檜坂 坂上から。



檜坂
こちらは坂下からの撮影。雨降りなのでちょっと大変でした。



桧町公園横の坂道
檜町公園すぐ脇の坂道。坂途中の木が印象的。


実は、ここまで来たらと檜町公園に行ったのですが、そこで調子にのって写メを
撮っていました。そこで、事件発生。
コンタクトレンズを落としてしまったんです。約30分探したんですが、見つからず。
仕事のスタートに大きな不安を残しつつ、落ち込んでそこからホテルへ移動。
そんな波乱含みの東京出張初日でした。


スポンサーサイト

コメント

おはようございます
東京ですか、雨の檜坂いい感じですね。
雨の日は出歩かないので新鮮な風景です。
コンタクトなくして、災難でしたね。

この辺りはなかなか訪れる機会がないのですが
雨に濡れた檜坂も趣がありますね。
静かな都心の空気が伝わってきました。
コンタクトレンズは災難でしたね。

>lucca-truthさん、こんばんは

写真としては雨の坂道というのは
けっこう絵になるものだと思いま
した。
それにしても、コンタクトはほんと
がっくりしました。
今後、気をつけます。

>igu-kunさん、こんばんは

ミッドタウンの工事中にこのあたりに
来たことはありましたが、私もミッド
タウンができてからは初めてです。
都心の雨に濡れた坂道や路地もいい
ものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/34-02f106ca

