スポンサーサイト 


中目黒の風景 

東京都目黒区。
出張で宿泊した中目黒のホテル周辺。


中目黒 路地の坂道



中目黒 階段坂



中目黒 風情のある家


中目黒駅からホテルまでの風景。
夕方でしかも小雨。古くからの建物も多くもっと時間をかけて歩きたかった。




スポンサーサイト

コメント

宿泊先って中目黒ですか、この辺りも坂と階段が多そうですね。
最後の木造家屋の佇まいがいいですね。

雨の中目黒界隈も風情がありますね。
この辺りも起伏のある地形のようで
階段も是非歩いてみたい佇まいです。
最後の木造家屋が素晴らしいですね。

> lucca-truth さん、こんばんは

そうなんです、中目黒に宿泊してました。
泊まったところも、駅からゆるやかだけど長い
坂道の先にありました。
3枚目の木造の家は堂々とした感じでいい雰囲気
でした。

>igu-kun さん、こんばんは

東京は坂道が多いですよね。
タクシーや徒歩で移動する時にしている時に、
特に感じます。
中目黒あたりも起伏のある地形のようでした。
住むとなると大変かもしれませんね。

雨もまた良し

お世話になりました。

雨もまたしっとりして良いものです。

雨男と晴れ女の勝負は引き分けでしたね。

越後湯沢温泉一泊旅行に行ってきましたが、バスに乗っている時は雨、降りたら晴れで、やはり晴れ女だと確信してきました。

次回の勝負には負けませんよ。

>朝日館女将さん、こんばんは

こちらこそありがとうございます。

女将さんのおかげであの程度の小雨ですんだんだと
思ってます。(感謝)
でも雨がふっていたなんて信じられないくらい
いい感じに撮れていますよ。
今度、見ていただくことができると思います。

次回、天気勝負・・どうなりますかね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/35-58ad4eae

