スポンサーサイト 


別所坂 

東京都目黒区。
曲がりくねった急坂、別所坂。


別所坂 坂下から
別所坂 坂下から。



別所坂脇の階段
別所坂の脇にある急な階段。



別所坂 坂下から2
別所坂 またまた坂下から。



別所坂 坂上から
別所坂 坂上から。
曲がりくねった、本当に急な坂道。
上から見ても下から見ても、カーブが美しい味のある坂道です。






スポンサーサイト

コメント

勾配といい、くねり具合といい
とても美しい坂道ですね。
ラストの1枚からは迫力も伝わってきます。
途中から伸びた階段も気に入ってしまいました。
是非歩いてみたい界隈です。

>igu-kunさん、こんばんは

ほんとに美しい坂道でした。
細長くカーブがつづく珍しい坂だと思います。
途中の階段も一直線に上にのびていて
私も気に入ってしまいました。

おはようございます
カーブのラインの美しい坂道ですね、かなり急な曲がりくねった坂道ですね、緑に囲まれた階段もすてきです。

> lucca-truth さん、こんばんは

こんなにカーブの美しい坂道は
そうそうないと思います。
しかも急勾配。
階段も魅力的でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/36-3843ed0a

