スポンサーサイト 


道源寺坂 

東京都港区六本木。
機会があればぜひ行きたいと思っていた道源寺坂。


道源寺坂と看板



道源寺
名前の由来である道源寺。



道源寺坂
やはり雰囲気のある素敵な坂道でした。
細く、勾配もあり、曲がりくねっている。まわりの景色もなかなかいい感じです。
雨の日なんか来てみたい、そんな気になる坂道でした。





スポンサーサイト

コメント

おはようございます
雰囲気のよい坂道ですね、道源寺坂知りませんでした。
緑も多い細いくねった道、是非歩いてみたい坂道です。

六本木とは思えないくらいに
静かな雰囲気が漂う坂道ですね。
くねり具合に周辺のグリーンも素晴らしいです。
そして味わい深いお寺の門
歩いてみたくなりました。

> lucca-truth さん、こんばんは

この坂道は気に入りました。
坂道は細い道の方が特徴がでて
個人的にはいいですね。
いい雰囲気でした。

> igu-kun さん、こんばんは

静かな雰囲気のいいところでした。
小さなお寺でしたが、落ち着いた感じで
まわりの風景にとても合っていました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/37-ac1e25e6

