スポンサーサイト 


常滑4 

愛知県常滑市。
くどいですが、またまた常滑です。



神社の階段



ゆるくカーブした坂道



落ちそうなトラック



上から見たごちゃっとした風景



曲がりくねった階段坂



黒壁の建物



真っ直ぐな石段



坂上の建物


今回の写真は、やきもの散歩道からは外れたところが多いです。
観光っぽいところを外れても魅力満載の街、常滑。
一度行ってみて下さい、なんかほっとする味わい深い街ですよ。




スポンサーサイト

コメント

おはようございます
ほんとに時が止まったような風景が残っていて、
機会があったら常滑は行ってみたい街になりました。
曲がりくねった階段坂いい雰囲気ですね。

>lucca-truthさん、こんにちは

機会がありましたら是非、常滑へ。
 
ちなみに、先日突然電話があった
友人のお母さんから大量の味付海苔が
届きました。

こんな街だから、人もあたたか
なんだなと感じました。

さすが、焼き物の街だけあり
至る所に製品が置かれていて
それが街の風景とも自然にマッチしていますね。
2枚目の路地や5枚目の階段の景観に惹かれました。
最後のトタンも素晴らしいですね。

>igu-kun さん、こんにちは

歩いてみると「やきものの街」を
実感します。
いたるところに陶器製のものが・・・
写真のように壁になっていたり。
それが普通のお宅までそうなんで、
ビックリでした。
おっしゃるように街の風景とも
マッチしてると思います。

やっぱし

常滑は私の中ではベストです。
また行って、みんなでBBQしたいなあ。。。

dohalandさん、元気ですか

その時は誘ってください。

おすすめのとおりいいとこでした。

  ・・・でも犬山もよろしく。

懐かしい感じの町ですね

このトラックの角度がまた(笑)
前の家の屋根で止めてるわけでは
ないですよね。

>yuta さん、こんばんは

ギリセーフです。
一応車止めで止まっています。
でもこういうのは初めて見ました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/46-dd99c564

