スポンサーサイト 


庄内川 吉根橋周辺 

愛知県名古屋市守山区。
庄内川の吉根橋周辺。


吉根橋付近の坂道
吉根橋の南側、竜泉寺方面へ向かう坂道。



庄内川堤防下のカンカン
堤防道路沿いの畑にあった謎の風景。



庄内川堤防下のカンカン拡大
拡大するとこんな感じ。無数の空き缶が・・・。
カラスよけかなんかでしょうか。とにかくすごい数の空き缶。



田んぼの中の細い道
田園風景の中に細長い道がつづく。



黒塀の路地



家の間の草むら路地
ちょっと奥に入ると、こんな路地があります。


この吉根橋近くの庄内川の河原には随分前、四駆に乗っていた時たまに来ていた所。
久しぶりに来てみましたが、橋が立派になっていたり 風景は結構変わっていました。



スポンサーサイト

コメント

おはようございます
昔のままの田園風景はいいですね、
空き缶はからすよけでしょうか、
異様ですね。
田んぼの先にはビルが進出してますね。
最後の路地がいい雰囲気ですね。

空き缶が凄いです。
遠目に見ると、まるでアート作品のようですね。
田んぼ沿いにのびる細い道、いいですね。
最後の路地も大好きな雰囲気
のどかな風景を楽しませていただきました。

> lucca-truth さん、こんばんは

空き缶は最初何かわからなかったです。
他では見たことないものです。
田んぼの向うは多分マンションだと思いますが、
こういう風景は日本のいたるところで
見られるんでしょうね。

> igu-kunさん、こんばんは

空き缶、確かに遠くから見た時は
オブジェのようにも見えました。
のどかな風景を楽しんでいただけたようで
ウレシイかぎりです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/49-899511be

