スポンサーサイト 


ウルヴァリン 

先日、映画の試写会に行ってきました。
「ウルヴァリン」。タイトルにあるように、X-メン 3シリーズのゼロにあたる作品。
つまり、「X-メン」以前のエピソードです。


ウルヴァリン
いやぁよかったです。
ヒュー・ジャックマン カッコイイ!

「X-MEN:ファイナル ディシジョン」で、どうなっちゃったんだろうって感じ
だったので、心配してましたが。
ただの戦闘映画ではなく、ウルヴァリンの心象も伝わる物語になってました。
どうして、ローガンからウルヴァリンになったのか、あの鉄の爪(?)の秘密。
おすすめの映画です。

でもせめて「X-MEN」を見てからじゃないと、面白さ半減かも。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます
「X-MEN」は旦那が映画大好きなんで見てるはずなんだけど…
最近は映画館にいかないで、
もっぱらWOWOWに降りてくるのを待って見ています。

>lucca-truthさん,こんばんは

おもしろかったので、機会があれば
ぜひ見てください。
最近は私もレンタルばかりです。
映画は映画館で見るもんだと
以前は思ってたんですが、
「まあレンタルでいいか」という
ことが多くなってきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/56-56287941

