スポンサーサイト 


龍泉寺の近隣 田園風景 

愛知県名古屋市守山区。
龍泉寺近くの田園風景。緑生い茂る中の小径。



田んぼの中のS字細道



田んぼのカブ



田んぼの中のS字細道 カブ入り



川中の釣り人



龍泉寺方面から吉根橋を渡った北側の風景です。
最後の写真は吉根橋上から川をのぞいて撮ったもの。
釣りをするおじさん(だと思う)を真上から見る機会はめったにないので
不思議な感じです。

でも、なんか楽しそうでした、(たぶん)おじさん。




スポンサーサイト

コメント

こんばんわ
わーいいところですね、
緑の小路素敵です、歩いてみたいわ。
2枚目の写真が好きです。
のどかでいい感じです。
最後の写真ほんと面白いですね。

>lucca-truthさん、こんばんは

この季節になると、草が生い茂って
こんな感じに道幅が狭くなっているようなところ
ありませんか。
この道は農作業用の道みたいでした。
とても雰囲気のいいところでした。

釣りのおじさんも景色にとけ込んでいました。

田んぼの小道、いいですね。
緑の色合いも鮮やかで綺麗です。
のんびりと歩いてみたい衝動に駆られました。
最後の1枚も好きです。

>igu-kunさん、こんばんは

とてもいい所でしたよ。
のどかで静かなところで、近くで農作業をして
いるおじいさんが1人いるだけ。
釣りおじさんもいい味だしてます。

どえらいところで釣りしてますね、
おっちゃん・・・。

名古屋にこんな緑の風景のとこもあるんですね。守山区、わたしには
未知の世界です・・・。

>dohalandさん、どうも!

守山はもともと山ばっかりのところを
切り開いてつくったようなところのようです。
古い歴史はあまりないかもしれませんが、
見どころけっこうあると思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/62-943e2dc0

