スポンサーサイト 


カレー部 

会社で「カレー部」というのをつくっています。
基本的に昼は社員食堂で食べるんですが、月に1~2度ほどランチに外でカレーを
食べるのが活動。

これまでの活動は・・・

第1回 名古屋市東区東桜「カレーのモリ」

第2回 名古屋市中区丸の内「喫茶ばん」(?)

第3回 名古屋市中区錦 たての街「インダス」

そして第4回が先週の木曜日、 名古屋市東区泉「ムガルパレス」に行きました。


カレー部「ムガルパレス」外観
これが「ムガルパレス」の入り口。当日は私たちを含め3組くらいが順番待ち。
なかなかの人気店のよう。



カレー部「ムガルパレス」料理
私が注文したのは「チキンカレーセット」。
カレー、ナン(ライス)、サラダ、ドリンクがセットで780円。
リーズナブルでとてもおいしい!
店内はインドっぽい雰囲気(行ったことないですが・・)で少し照明も落として
ます。 雰囲気も含めて、けっこうおすすめ。



カレー部員は特に「カレー大好き!」というわけではなく、
「カレー?わりと好きかな」的なノリな感じのメンバーで構成されてます。
だから、ここのカレーはどんな材料だとか、香辛料がどうとか、そんな会話は
ほとんどなく、「これうまいよ、そっちはどう?」みたいなゆる~い雰囲気。
楽しい部活です。もちろん会社未公認。

次回の予定はまだ決まってませんが、名古屋(特に栄周辺)でおすすめのカレーが
あったら情報おまちしてます。




スポンサーサイト

コメント

お腹すいた~

通りすがりです。
写真をみてカレーが食べたくなりました。
そういえば、今月はまだカレー食べてないや・・・

cocoloさんこんにちは

コメントありがとうございます。
カレーは周期的に食べたくなりますね。
ぜひ食べにいってください。

これからもよろしくお願いします。

楽しそうな部活ですね。
そしてカレーがとても美味しそうです。
大きいナン、サラダとジュースも付いて
このお値段はお得だと思います。
外観も素敵なお店ですね。

igu-kun さん、こんにちは

部活としては軟弱ですが。
カレーはほんとにおいしかったです。
ナンも大きくて、大満足。
この値段、お客さん多いはずです。

こんにちわ
ドリンクまで付いて780円って安いですね。
雰囲気もよさそう!
たまにお外のカレー食べたくなりますね。

lucca-truthさん、こんにちは

ほんとにリーズナブル。
今までのカレー部の活動の中でも一番安い
ランチ価格でした。
今日あたりカレーどうですか。

ムガルパレス、外観すごいですね・・・。
「わりと好きかな」のノリで
部活つくって、しっかり活動
しちゃうとは・・・
さすがですね。

次は一声かけてください。
お願いします。

dohalandさん、どうも

そろそろ行く所がなくなってきました。
どっかいいとこありますか。
次回の予定は未定ですが、その時は
一声かけさせていただきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/69-71052e37

