スポンサーサイト 


関東進出 

ついに関東進出!

 といっても私ではなく、私の仲間のこと。
以前このブログでもちらっと書いたことがある、「愛知侍プロジェクト」という
(ええっマジ?みたいな)壮大なプロジェクト。


愛知侍プロジェクト


「ジョージ・ルーカス監督に愛知で侍映画を撮ってもらおう」と、署名活動などを
行っています。
すでに東海地区のメディアには結構出ている、ある意味有名人でもあります。
テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・フリーペーパーなどに出演しているツワモノです。


その仲間がこのたび、初の関東進出。
ニッポン放送の「高嶋ひでたけの特ダネラジオ」の出演します。
8月6日(木)16時5分から、10~15分程度の予定とのこと。
実は名古屋では聞くことができないので、少しでも多くの方に聞いていただけたら、
と思いブログに書いてみました。
平日の中途半端な時間なので・・・なかなか聞くことは難しいと思いますが。




応援している仲間のこの関東進出・・・やっぱり応援してます!




スポンサーサイト

コメント

こんにちわ
楽しそうなプロジェクトですね、
ジョージ・ルーカス監督でどんな映画が出来るんでしょうね。
実現するといいですね。
最近ラジオ聞いてないんで、覚えていたら聞いてみます。
(忘れっぽいので…)

lucca-truth 、こんばんは

冷静に考えると・・・
「バカじゃないの」みたいなことなん
ですが。
でも署名はどんどん集まっています。
こういうお祭り企画にはのっておいて
損はないと思います!

面白いプロジェクトですね。
私も署名させていただきました!
ルーカス監督に想いが伝わるといいですね。

igu-kunさんこんばんは

ありがとうございます。

「アホみたい」な企画ですが、
地道ながら進んでいます。

どうなるかわかりませんが、
こういう「アホみたい」だけど、
夢のある話大好きなんで、応援しています。
今後も見守ってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/72-9650807a

