スポンサーサイト 


名古屋市西区 名古屋国際女子マラソンの日 

3/8に名古屋女子国際マラソンが開催されました。
別の用事があり西区の方へ出かけた時、ついでにマラソンをちょっとだけ見に
いきました。高橋尚子のラストランです。「Qちゃん」人気はかなりなもので、
応援の方々は「Qちゃんは来た?」とか「Qちゃん見てから帰ろ」とかQちゃんの
話題ばかリで・・・ニュースもQちゃん中心の報道でしたよね。

というわけで、Qちゃん・・を見たあとの西区の路地です。

西区の変な家

なんか変じゃないですか。車庫のところの屋根。  ・・・不思議な味のある家でした。



西区の共同洗面所

共同の洗面所のあるアパート。懐かしい風景です。



西区のドア1


西区のドア2


西区の金庫?




スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
先ほどはご訪問ありがとうございます。
それぞれに不思議な魅力を宿した風景、とても味わい深いです。
特に共同の洗面所にちょっと傾いた消火栓の標識の景色はかなり惹かれてしまいました。
最後も面白いですね。
また寄らせていただきます。

ありがとうございます

>igu-kunさん、
コメントどうもありがとうございます。

ありがたいコメント、はげみになります。
洗面所の写真は、普通の住宅街の中にあって
ちょっと不思議な風景でした。

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/9-629e0678

