スポンサーサイト 


東区、北区の風景 

名古屋市東区、北区の風景。



徳川町 道の真ん中の木々
東区の徳川美術館の西で見つけた道路の真ん中の木々。





矢田川脇の小坂道
北区を流れる矢田川脇の小さな坂道。





城東園近くの分かれ道
北区の以前紹介した城東園近くの二股に別れた道。






スポンサーサイト

コメント

こんにちわ
道路の真ん中の木、雰囲気が良いですね。
2枚目の小さな坂道がのどかで良いなあ、お散歩が楽しくなりそうな道ですね。
最後のY字路の建物もすごいですね、
ぎりぎりまで使ってる感じです。

中日は残念でしたね。

lucca-truth さん、こんにちは

2枚めの坂道のすぐ右側は川があります。
緑に覆われた小さな小径はちょっと可愛らしい
雰囲気でした。
lucca-truth さんの紹介してくださる坂道や
Y字路の写真もいつも楽しみにしています。

中日の負けは悔しいですが、今年の巨人は
強かったです。また来シーズンがんばります。

1枚目のように、道の真ん中に木々がかたまって生えているのは珍しいですね。
2枚目の緑あふれる坂道も堪りません。
川の香りを感じました。

igu-kunさん、こんばんは

きっとなんか、いわれのある木々なんでしょう。
無ければ道も広く使えるような場所でしたから。
2枚目の緑の中の坂道いい雰囲気でした。
大きな川がすぐ横を流れているので、
ほんとに水の流れる匂いが漂っていました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakasuki.blog113.fc2.com/tb.php/95-eaa3c720

